2009年5月8日金曜日

復帰(?)

 こんばんは、織倉かもんです。
 ご覧の通り、しばらくブログの更新をサボってました(w
 そりゃ、アレだよな。
 ブログ書くより楽しいことあればソッチ優先するって、人の性(サガ)。

 ブログ書くより楽しいことって?
 ふ~みゅ、色々答えにくいのだが・・・バーンアウト・パラダイスにはまっていたり、みんなでスペランカーしたり、ちなみに今は「戦場のヴァルキュリア」なのだが、そろそろ終わりそうな感じ。
 (EDかわいいよED)

 それより何より最近楽しいのが「古参の身内」と会う機会が急増したことかな?(苦笑)
 市内某所で落ち合うことが多いのですが・・・それが何処かはこの日記に書くつもりはありません。(キッパリ!)。

 ◇◆◇◆◇

 で、ここからが本題。
 そんな古参の身内界隈から「ハロヲタに復帰しませんか?」的なアプローチを受けているわけ。
 んでもって、ワタクシはやんわりとお断りしている次第でございます。

 いや、連番のチケットと休み(ぉぃ)さえあれば、コンサートくらいならいくらでも行くよ?
 ただ何と言うか・・・「宣言してハロヲタに復帰するのは違うのではないか?」と思うわけ。

 辻ヲタ、もしくはZONEヲタには「宣言して」なったわけぢゃない。
 「なんか良いなぁ~」と思って、うだうだ活動していたら「(手の施しようがないくらい)どっぷり浸かっていた」だけのことだし。。。

 ま、そういう話ですよ。>古参の身内

0 件のコメント: