2008年6月23日月曜日

GT5Pオンライン用プロフィール

 こんにちは、織倉かもんです。
 今日は若干時間があるので、前々から書こうと思っていたGT5Pの話を。
 せっかく毎日のようにGT5Pで遊んでいるのですから・・・このネタを日記にしないのはもったいない!(^^;

 とは言っても、いきなり「車のセッティングがどーのこーの」と始めるのも無粋な気がしますので、ひとまずGT5Pにおける「織倉かもんのプロフィール」を公開します。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ※以下のデータは2008年6月23日現在のものです。

 ID:tspc2000

 環境:PS3(40GB)+acer X193w (PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル使用)

 入力デバイス:SIXAXIS

 主な参加レース:PP500鈴鹿、たまにPP600鈴鹿
 (本当はデイトナロードコースが好きなのですが・・・人の集まり悪いし(苦笑))

 主な使用車種:ルノークリオスポーツ・ルノークリオスポーツTUNED
 (ただし、しょっちゅう違う車に乗っています。あえて不利な車で走りたがる天邪鬼的な一面も。)

 所属チーム:無し

 レーススタイル:差し・・・かな?

 ドライビングスタイル:最速ラインよりその状況下でリスクの少ないラインを選びます。
 →ゆえにタイムアタックは苦手です。
 →つまり、先頭に立つなどして単独走行となった場合は「途端に遅くなる」タイプだ(^^;


 <おまけ>
 グランツーリスモ歴:初代発売からずっと。
 好きなコース:グランバレースピードウェイ、スペシャルステージ・ルート5
 苦手なコース:アイガー北壁、ローマナイト
 

2 件のコメント:

悶☆ さんのコメント...

私のプロフですノ

環境:PS3(60GB)+HITACHI W28-G1(aka shiro ki ケーブル使用)

入力デバイス:SIXAXIS(外が暗い時)GTFP(外が明るい時)

主な参加レース:ProのPP600以下(Nタイヤイベントが理想)

主な使用車種:後輪駆動車。

所属チーム:TMG(Team Monsters Garage)私が旗揚げしたチムですが、7/15現在凍結中(汗

レーススタイル:相手を尊重した駆け引きを楽しむ。順位はおまけ。

ドライビングスタイル:プレッシャーを与え続けて、相手のミスを誘うドSスタイル。
一方で、車種は有利不利は考えず、好きな車で走り、タイヤはNタイヤが好きというMスタイル

こんなやつです^^
レースでご一緒出来るのを楽しみにしておりますノシ

織倉かもん さんのコメント...

>順位はおまけ

名言ですなぁ~♪
変な話ですが最下位争い(苦笑)でも、良いバトルの時はレース後の充実感もありますし。
逆にポディウムフィニッシュしたとしても、諸手を上げて喜べないレース内容の時も…。