2008年12月21日日曜日

前文(1-1)

 こんばんは、織倉かもんです。
 最近、ヴァンパイア騎士の感想しか書いていないような気がしたので・・・マンネリにも程がある!と。
 なんかこう、たまに自分の事を書かないとまずいかな?と思ったわけ。
 でも、ただ駄文並べるのも面白くないので、自分ルールを決めます(w。

 ~ルール~
 ・さよなら絶望先生巻末にある「紙ブログ」から、タイトルを拝借。
 ・タイトルの拝借順序は原作の順序と同じとする。
 ・そのタイトルをお題に、ワタクシが駄文を綴る。

 ま、簡単なルールだけど・・・タイトルにどんな地雷が埋まっていることやら(^^;

 ぶっちゃけ「こんなお題は無理!」って場面が出てくることは想定の範囲内(死語か?!
 でも、ルールはルールなので、何か書く。

 今回のタイトルは「前文」なので、この駄文を前文に代えさせていただきます。

0 件のコメント: