2008年12月21日日曜日

ポジティブ(1-3)

 「スクールエスケーパー」になる前のワタクシは、ポジティブな人間だったと記憶している。
 嘘みたいな話ですが、中学1年の時は学校が楽しくて仕方なかった。
 基本帰宅部でしたが、毎日日が暮れるまで学校に居た記憶がある。

 その日出た宿題を、学校で終わらせるのよ(w
 分からないところがあれば、職員室に行って担当教師に訊くなり、生徒会室の頭の良い友達に教わればすぐ解ける。
 家で一人で「わからねぇ~!」とかやってるより、効率的でしょ?(^^;
 まぁなんてポジティブな♪

 で、宿題が終わった頃には、部活動も終わる。
 部活を終えた友人(特に女子!)と、教室の窓から夕日を眺めつつ「青春を語る(恥)」時が1番楽しかった。
 この流れで、週末に集団デートの約束を取り付けたりさっ☆
 集団デートとは言え、中学生ですから・・・サイクリングとかスキー、ボウリングとかゲーセンとかでしたけどね(^^;
 余談ですが市民プールイベント発生した時は、我ながらあれは良いフラグを立てたなと♪

 (不健全だ!、でも健全だったなぁ~(^^;。少なくとも今の「精神的にヒキコモリ生活」よりは。。。)


 あ~~~あの頃に戻りたいっ!
 って、思いっきりネガティブぢゃねぇか!!(爆&涙

0 件のコメント: