2008年10月7日火曜日

愛用のマグカップ

 こんばんは、織倉かもんです。

 今日は・・・本当に駄文です。
 まぁでも、一番「うちの日記らしい」かもね。

 写真は、かもんさん愛用のマグカップ。
 キャラはelfの名作「同級生2」の杉本桜子ちゃん。

 元はUFOキャッチャーのプライズ(景品)ですが・・・かもんさんは数年前、札幌のヲタショップのジャンク品売り場から拾い上げました。
 確か、、、50円くらいだったかな?(笑)

 コーヒー(インスタント)を飲む時は、いつもこのマグカップ。
 このマグカップで飲むコーヒーが美味いんだぁ~☆
 特に、日増しに寒くなるこの季節は格別ですな♪

 考えようによっては(健全な意味で)、一番実用的な買い物だったかもしれない(^^;



 なんで、こんなモノ(写真)UPしたかって?

 昔から「形あるものいつかは壊れる」って言葉がある。

 このマグカップも「いつか壊れてしまうのか」と考えると、なんか急に切なくなってさ。

 ・・・・・・だから。形あるうちに。


 もうすぐ冬だね。

0 件のコメント: