2008年3月16日日曜日

改めまして自己紹介

 はじめましてorご無沙汰しております。織倉かもんで御座いますm(_ _)m

 2004年の9月頃まで、いわゆる「娘。系テキストサイト」という形で、日記サイトを続けていたわけですが、なんかもぅ…最後のほうグズグズで、かもんの中でもずぅ~っと消化不良だったわけです。
 かと言って、いまさら娘。やZONEについて「まとめる」ことさえままならない感じで。


 そんなこんなで、サイトを閉鎖するでもなく、続きを書くわけでもなく、「放置」し続けて4年間(苦笑


 「最近は?」と言うと、コンサートに出かける事も無くなり、もっぱら深夜アニメとマンガ。
 3次元から2次元へ。。。昇ってるんだか堕ちてるんだか、、、(^^;

 でも、よ~く考えてみると、2次元の素性は昔からあったんですよ。
 ”ハイスクール奇面組”は、子どもの頃のかもんにとって「バイブル」みたいなものでしたし。
 ”同級生2”は、かもんにとっての初めての「泣きゲー」でしたし。
 (いや、当時、杉本桜子ルートで泣いたんですよ・・・放っておいてください(爆))


 あ~、自己紹介ね!、すっかり忘れてた(^^;
 数年ぶりに、サイト用に文章書いてますが、あいかわらず脱線しまくるなぁ・・・
 いや、このブログの「自己紹介」が、あまりに使いづらい仕様なので、
 だったら、かもんが書きやすいように書いてしまえばいいぢゃんと。
 ただ、それだけ。

 <ABOUT>
 H/N=織倉かもん
 年齢=もうそろそろで30代(あ~ぁ
 職業=おさかなやさん
 特性=精神的ひきこもり者。元スクールエスケーパー。
 NET歴=気づけば15年近くなるのか・・・
    もちろん、15年前にインターネットは無いので「パソコン通信」時代から起算。
 PC歴=ほぼ同上。
 趣味=2次元全般(深夜アニメからアニソン・同人誌ってところで。)
     自動車(WRC・F1・グランツーリスモ・愛車で快走。)
     音楽(最近は、クラシックも聴くようになっちゃった。)
 フェチ=うなじ・ポニーテール(相変わらず、かわらんなぁ・・・)


 <番外編>
 モーヲタ歴=辻師匠加入から、八重歯手術前まで。←結論!
 ZONE歴=メジャーデビューから、解散まで。
 (でも、今もZONEの曲は結構聴くから・・・継続中!?)

 <このブログの趣旨>
 ん~・・・実はあまり深く考えてない(^^;
 意外と簡単にブログスペース借りれたから、勢いでつい(ぉぃぉぃ
 いや、日記サイトの更新が滞ってからというもの、な~んか「文章力」が落ちた気がして気になってたんですよ。
 モノ書くのは好きだから、余計に。だからそのリハビリも兼ねて、、、みたいな。

 ってか、昔みたいに書けるかな?
 なんか不安だけど、まぁぼちぼちやっていきますね。
 

0 件のコメント: