2008年3月31日月曜日

ZONE復活って、誰が言ったよ?!


 「ZONE復活!」なんて、どこかの誰かさんが言うから・・・そりゃ~もぉ~、脳内妄想しまくりでしたよ。えぇえぇ。
 「6月にアルバムで、7月の夏休みにあわせて全国ツアー?、いやいや、先行シングルがあるはずだから、計画を1ヶ月遅らせて・・・」とかさ。
 一昨日、情報のソース見つけるまでの、”ほんの数分間だけ”、良い「夢」をみさせてもらいましたとさ。

 で、「釣られたっっ!」と。

 焦って、退職願書かなくてよかったぜぃ(^^;

 MIYUちゃんとMAIちんが、同じステージに立つだけではっっっ、、、(以下省略)
 詳しいことは、「NAONのYAON」で、Google検索を。
 リンクは貼りません。

 ただ、インフォメーションページには「あの名曲が蘇る!?」と書いてあるわけで・・・。
 この「!?」が、緩衝材だったワケねぇ~(^^;
 ちなみに、あの名曲とは「セクレ」らしい。

 かもん的「名曲」とは・・・「Bible」とか「空想と現実の夜明け」とか「mind」とか。
 選曲おかしい?、その日の気分次第で変わるからほっとけ(w


 まぁでも、今でも、好きなんだなぁ~ZONEがさっ♪
 好きだからこそ、「なぁ~んだ」って時の、怒り(のようなもの。厳密には怒りではなく・・・過度な期待からくる衝動)も強い。


 ちなみにかもんさん、、、いまだに「武道館コン」の卒業アルバム(写真集&資料集のようなものらしい。花の種ついているとかいないとか)が、いまだに未開封のまま(^^; 証拠写真→

 別に、プレミアとか狙っているわけぢゃなく、本気で。

 なんか終わらせたくないんだよ・・・引き摺り過ぎ(苦笑)

 い~の!、かもんのZONEコンFINALは、あくまで2005年3月28日の「札幌厚生年金会館」だからっ(笑)

 そういえば、明日はエイプリルフール・・・ってことは、ZONE解散3周年記念(?)ぢゃん!!
 時の流れは早いのぅ~(しみじみ)


 


 

 
 

0 件のコメント: