2008年3月18日火曜日

未完といえばカッコイイが、ただの"Dassen"


 開設3日目にして、初1HIT!(^^)v・・・複数形にもならんのよ(苦笑)

 何にせよ、お客様に来ていただけるのは、うれしいことで。
 ありがとうございます♪(マジで)
 ですが、アクセス解析つけてないから、どこのどなたが遊びに来てくださったのかわからず・・・。

 あ~、かもん自身、こんなに「カウンタ貧乏」だとは思ってなかったは(^^;
 かつて、 娘。系テキサイだった頃は・・・1アクセスなんて、屁とも思ってなかった。。。いや正直な話。
 ホント、あの頃に戻って、毎日足繁く通ってくださった皆様に謝りたいです。m(_ _)m

 まぁでも、考えてみれば、このサイトって、宣伝も何も一切してないのよね。現状。
 ぢゃ、なぜ1アクセスあるんだろう?。。。謎だ(w

 (ちなみにこのカウンタ、かもん自身が踏んでも更新されないように設定してあります。)


 さて、また前置きが長くなりましたが・・・まぁ毎度のことですな(苦笑)
 いや、前置き書いている間に「今日は何書こうかな?」って考えてるのっっっ(^^;
 一応、候補に挙がったのは「F1開幕戦」と「4月からのアニメについて」の2本ね。

 F1かぁ~、、、もう火曜日だし、オーストラリアGPだと日本とほぼ時差ないから、各所で書きつくされた感じもあるなぁ・・・。

 ・TCSが禁止されて、コーナーの出口でケツ振りながら、カウンター当てて走っているオンボード映像が興味深かった。
 ・ってか、踏み過ぎ?
 ・いや、でも、GT5Pのオン対戦でも「ついカッとなって」踏み過ぎるとは、かもんも良くある。
 ・入賞しても、ペナもらった場合は、次のレース10グリッド降格とかあっても良いと思う。
 ・これ、もはやグランツーリスモネタだし(脱線

 

0 件のコメント: