2008年7月4日金曜日

GT5Pオンラインイベント更新 7月3日~

 こんばんは、織倉かもんです。
 2日間にわたって、勝手にヴァンパイア騎士祭を展開していましたが・・・意外とアクセス数伸びてるのね(笑)。
 ふ~みゅ、こんな駄文のどこが楽しいのやら。。。
 書いている本人が楽しんでいるだけなのにね。(^^;


 今日はGT5Pの話。

 7月3日にオンラインイベントが更新されましたが・・・何が悲しくて「消去法」で参加イベント選ばなきゃいけないわけ!?(^^;
 かもんさんは、基本的に「プロフェッショナルモード」・・・つまり「上級者向きイベント」しか参加しません。
 理由?
 『見栄を張りたいからに決まってる』ぢゃん!!(ぉぃぉぃ)


 今回の上級者向けイベントは3つ。
 「PP600富士スピードウェイF」
 「PP750鈴鹿フルコース」
 「F430&GT-R 鈴鹿フルコース」

 F430&GT-Rのイベントは楽しそうなのですが・・・悲しいかな「世界対戦イベント」なんだよね(^^;
 先週、一度だけ世界対戦に参戦させてもらいましたが・・・一度だけでお腹いっぱいです(爆)
 だいたい「クリーンなバトルで勝利を掴め!」なんて、うたい文句が書いてある時点で、、、(以下略)

 PP750だと、弾き飛ばされて終了のパターン多いしなぁ。。。

 結局、消去法で「PP600富士」が、かもんさんの主な参戦イベントになるのかにゃ?
 でも、PP600だと圧倒的に「AWD勢」が有利なんだよなぁ。。。
 とはいえ、天邪鬼なかもんさんはMR(ルノークリオのノーマルかチューンド)で出走すると思いますが(^^;

 ・・・富士の場合、直線勝負になると「空力」にPPが摂られる分、チューンドよりノーマルの方が有利になるかなぁ~?どうだろう??


 ままま、オン対戦のどこかでお会いした際にはよろしくお願いします>ALL


 ◇◆◇◆◇

 余談ですが、先日CSで放送されていた「ニュルブルクリンク24時間2008」の録画を昨日観ていたんですよ。
 「フォルクスワーゲン シロッコ」って無茶苦茶カッコイイのな!!
 う~みゅ、GT5Pに追加して欲しい。
 

2 件のコメント:

悶☆ さんのコメント...

>何が悲しくて「消去法」で参加イベント選ばなきゃいけないわけ!?(^^;

コピペして公式アンケートに送ろうかと思ったくらい「うんうん!わかるー!」です(笑)

そんな私も消去法で600富士を走っておりますノ
車種は最近アメリカンマッスルが私の中でアツいです!
セッティングで、とりあえづ車重を可能なだけMaxにすると、その分馬力は相対的に上げ代が多くなるじゃないですか?
これで、中も外もアメチョの完成です(爆
これで、FUJIをブッ飛ばす!
原油高の中、めっさ燃費の悪そうな(いやきと悪い)車で心置きなく走り回れるのは、バーチャルとはいえ気持ちがイイです^^

さすがに、上記の仕様ではコーナーやブレーキングが厳しいですが、そこはファイト一発!で(汗
鈍重なマシンにムチ打つ快感!?

織倉かもん さんのコメント...

 実はたま~にVIPER SRT10 '06モデルに乗ります。
 レースで上位を目指すには圧倒的に不利ですが…マシンを操っている感じを楽しむには、こいつがかもん的には一番と思っています。
 マシンに操られてしまう時もあるのはご愛嬌ということで(^^;
(場が荒れだした時も、こいつの車重さえあれば…以下略&爆