2008年5月5日月曜日

短編駄文集その2・・・のはずが、長文になっちゃった。

 ・・・昨日からと言うもの、ネタが短編化している(苦笑)。
 ま、ストレス解消に書いているだけだし、別に良いんだけど。
 アクセスアップとか、興味が無い・・・といえば嘘になる。
 一応、ブログ(日記)系検索エンジン(?)にも、いくつか登録しているし。
 けど、昔(娘。系テキストサイト)やってた頃よりは「わりと、どーでも良くなった」のは事実。
 かもんの文章が「面白い」と思ってくれる人が居れば、勝手にアクセス数は増えるだろうし、「どーでも良い」と思われても・・・年寄りの「絵手紙(笑)」みたいなもんで「味があればいいんぢゃねぇ~の?」的な発想。リハビリですから(意味不明
 ・・・・・・たぶん、今日のかもんさんはそぅとぅ疲れている。


 アクセスといえば・・・ウチのアクセス解析見ると「ヴァンパイア騎士」絡みでの訪問者がダントツ。
 で、ふと思ったんだけど、かもんさんってNET上ではよく「女性」に間違われる。
 これは、昨日今日の話ではなく、、、パソコン通信でヘビーチャッター(もはや死語だね)だった頃からだから、もう10年以上。
 なんでだろうね?
 「文章の書き方が中性的」と、古い知人に言われたこともあるのですが。。。
 ・・・・・・こんなにド変態なのにねっ☆。(あはっ)

 何が言いたいかというと、「ヴァンパイア騎士」で検索かけてきたお客さんは・・・かもんの性別とか意識しているのかな?、実はすっごい気になる。
 文章をある程度読み進めて、何気に「プロフィール」開いてから、「は?これ書いてるのって魚屋のオッサンなの!?」とか気づくのだろうか(大爆笑)。


 リトルバスターズ!エクスタシーの女性新キャラが「天然ボケスナイパー」ってのは、ハマったなぁ~(^o^)
 朱鷺戸沙耶(ときどさや)と言うらしいが・・・なんでこう「女の子+銃」で攻めるかね?、思いっきりかもんさんのツボではないか!!(^^;
 なんか、最近「長いスパンで」流行ってるの?→女の子+銃

 ・・・リトルバスターズは、主題歌シングルを持っています。
 いや、ほら、なんだ、I'veサウンドであれば、手を出しておくのが流儀だし。
 実際、かなりの名曲だしねぇ~♪
 でも、ゲーム本編は、持っていません(ちょ
 だけど、同人誌はちょくちょく買っています(なんだそれ?

 いやね、"Kanon"がもう何年も積みっ放しで(ぉぃ・・・終わらせたらリトバスに行こうと思っていたのですが、そぅこぅしているうちに、エクスタシーの発表でしょ?(^^;
 っていうか、H2Oプレイするとか言って「有言”無”実行」になっているなぁ・・・ま、いっか。
 でも、枕からも8月発売予定で新しいの出るぢゃん?(^^;、「しゅぷれ~むキャンディ」ってヤツ。
 しかも、”あの”いぬがみきら先生も原画に参加しているらしいし。
 (勝手にリンク貼ってます。右フレームのBook Marksの"NECOTOXIN"から、公式サイトへ飛べます)
 だけど、ストーリー予告からはH2Oにあったような「重さ」が感じられない。。。
 あの「重さ」が逆に心地よいのに。。。
 ただ、キャラクター紹介を読むと・・・なんか良い意味で”重みのエキス”を感じる。

 あ~でも、バトルフィールド:バッドカンパニーも、PS3版は8月発売予定だっけ。
 ま、どーせまた延びるだろうけど(毒苺


 美少女ゲーも良いんだけど・・・その前にGT5Pにいい加減復帰したい。
 むしろ、寝たいのが本音。

 おやすみなさい。(_ _)Zzz...

0 件のコメント: