2009年1月3日土曜日

どうぶつ(1-6)

 どうぶつ?全く興味ないねぇ~。
 よくさ、ケータイの写メや動画で「自分のペット」を見せてくれる人居るぢゃん?。別に芸をするわけでもなく・・・ただ飼い主に媚びている様子とかさ。
 んでもって、「かわいいでしょ~?」なんて聞かれた時にはもう・・・ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの。
 笑えばいいと思う?、いや笑ったらそれはそれで失礼だろうよ。

 子どもの頃インコや金魚くらいは飼ったことあります。すぐ死んじゃったけど。
 インコは近所の雑木林で眠っています。
 金魚は自宅マンションの庭で眠っていましたが、昨年水道管の更新工事だかで「墓あらし」に遭いました(ぉぃ

 動物園の楽しさが分かりません。獣の臭いの中でお弁当を食べた小学校の時の遠足がトラウマのようです。水族館にも興味がありません。魚は毎日見ているので見飽きました。

 ホモ・サピエンス?、二次元に具現化されたほうが好きです。

 

0 件のコメント: