2009年1月11日日曜日

普通(1-11)

 仕事が休みの日は家から一歩も出ずに疲れを取るのが「普通」だと思っているのですが、職場の同僚の話を聞くとそれは「異常」らしい。
 休みの日だからこそ、買い物に出かけたり、車で遠出をしたりするのが「普通」だと多数の同僚は言い張るのだが、私にとってはそっちの方がよっぽど「異常」に思える。
 テレビをアニメ以外ほとんど観ないので、最近のお笑いとか流行のギャグとかさっぱりわからない。だいたい最近テレビは面白くない。それが「普通」だと思っていると、テレビを観ないのは「異常」だと言われる。
 ワタクシの「普通」ってのは、ど~やら世間様の「普通」とはだいぶ乖離しているらしい。
 別にこの件に関してはアマノジャクをしているつもりは無いのですが・・・・・・。

0 件のコメント: