2009年1月3日土曜日

ストーカー(1-5)

 今日はちょいとばかり時間があるので、さらに駄文並べます。
 しばらく放置していた「ニセ紙ブログ」企画でも。


 今回のお題は「ストーカー」か。ちょいと難しいぞ。

 ストーカーねぇ・・・・・・(かもんさん思考中)・・・・・・ぴこ~んっ☆!
 別に「異性」に限った話ぢゃ無くてもいいんだよね。

 なんというか、最近は「付きまといたい」もしくは「この人に付いていきたい」と思う人物が身近に居ない。
 男女問わず。
 ワタクシの思い上がりでしょうか?

 学生の頃は、尊敬するゼミの教授が居られたのですが・・・気づけば既に鬼籍に入られている。
 もし教授が今もご健在だったとしたならば、、、今のワタクシを見て何と仰るだろう?

 あまりの自堕落ぶりに怒られる?
 薄給ながら、定職に就いているので褒められる?
 何れにせよ、今の精神状態については間違いなく聞かれるだろうな。
 研究材料にされる可能性も・・・(苦笑

 たまに亡くなった人に、思いを馳せるのも悪くは無かろう。
 

 ともかく現状は、相変わらずの孤独人生ですよ、えぇえぇ(^^;


 ◇◆◇◆◇

 逆にワタクシ自身が周りの人から「付いていきたい」と思われる人物かどうか・・・だよね、問題は(苦笑)

 「私についてきても、何一つ良いことなんてありませんよ」ってコレぢゃダメだぁ~(爆
 それこそ、まるで絶望先生ぢゃん(^^;

 他人様にメリットのある人間にならなきゃなぁ~。
 ふ~みゅ、色々身に積まされるね。ホント。

 ◇◆◇◆◇

 もしかしてサイトの「カウンタ」って、管理者の人望を数値化したものなのか?(苦笑)

 織倉かもんの人望は、今現在”7950”でございます。
 多いのか少ないのか・・・それは他人様が決めること。

0 件のコメント: