2008年4月3日木曜日

不要になったサイトは閉鎖すべきか?否か?

 最近、このブログスペースで日記を更新するようになって・・・「そういえば、昔の自分はどぅいぅ文章を書いていたのだろうか?」、いやど~せ駄文に決まっているんだけど(苦笑)。
 その”駄文っぷり”を、今、改めて読むとどうなるのかなぁ~?なんてね76's。←元ネタわかった人、コメントください(w

 んでもって、・・・ちょこちょこ「昔の織倉かもんの日記」を読んでいるわけですが。。。意外といい事書いているぢゃん!(←あんたばかぁ~?!)
 でもあれだ、正直「あぁ、このかもんって人、精神的に病んでいるは。」と客観視できるのも事実。

 多少、心身が病んでいると・・・なんかこう、繊細になるって言うのかな?
 弱くなっているっていう意味ではなく、あくまで「繊細」。

 かもんさん、商売柄「けが」をするのは日常茶飯事で・・・、以前、結構大きいけがをした時に車を運転すると、普段ならどうということもない車の横Gが、ひどく傷にひびいたりして・・・。
 ポジティブに考えれば、「普段は気づかないことでも、体が繊細になっているから、気づけるんだなぁ~」と。

 それと一緒で、精神状況や環境の変わった今だからこそ、当時の文章を読んで「気づく」事も多い。


 実は、「数年か経った後に、かもんが、もしくは当時の仲間が、あるいはまったく知らないモーヲタの誰かが、”妹じゃあるまいし”の文章を読んで、何かを再発見できればよいなぁ~。」と、そんな思想理念(?)で、サイトは消さないでそのままにしてあったのです♪

 『べっ、べつにあんたのためにサイトを消さなかったわけぢゃないんだからねっ!』(と、ツンデレぶってみる(笑))



 ホント、完全に閉鎖しなくてよかったと思うよ。マジで。

0 件のコメント: