2008年4月6日日曜日

5年前の今日の”縁”

 日記のネタ探しに、時々旧サイトを読み直します。
 5年前の今日、かもんさんは・・・否、”われわれ”は「娘。コン@札幌」に参戦していたらしい。

 で、右の写真は、当日(つまり5年前の今日)、”道産娘。アンテナ一同”として、モー娘。さんたちに贈った花である。
 なんか、旧サイトに置きっ放しになっていたから、勝手に引っ張り出してきた(笑)。

 余談ですが、この日はかもんが生でモーニング娘。本体を観た最後の日ということになります。


 ふ~みゅ、あのコンからもう5年にもなるのか・・・マジで昔話だなぁ(^^;

 日記サイトの楽しみって、短期的にはアクセス数を稼いだり、相互リンクの数を増やしたり、いっぱいコメントやらメールをもらったりっていうもあるかもしれないけど、書いてから数年後に読み返すって楽しみが長期的にはあったのね♪

 「そうそう、あの日はこんなこともあったなぁ~」っていう懐古的な意味もあるし、あの当時の人と人との繋がりが、実は今のかもんの生活にも大きく影響していたりする。
 あの頃「ヲタとして」一緒に酒飲んでいた人が、ふと気づけば「公私にわたって」大変お世話になっていたりね。
 ホント、人生なんてどこに「縁」があるかわかりません(笑)。

 5年前の今日では、とても考えられなかった・・・ちょっと不思議な話。

0 件のコメント: