2008年4月7日月曜日

加護ちゃん復帰!

 非常に信頼の高い情報源から、「加護ちゃん復帰」のニュースを知ったのは、今日の早朝。
 そのせいか、復帰の真偽より「娘。系テキサイの動き」が気になった、かもんさん(笑)

 案の定・・・大いに盛り上がってますねぇ~♪
 で、どの辺を見れば良いかって?・・・ふ~みゅ、時もかなり流れていますしね。


 有名どころを、いくつかブクマからサルベージ。
 亜依国精神さん
 亜依WISHさん
 モー神通信さん
 放加護亜依しましょう!さん

 ・・・・・・なんか、みんな楽しそうでいいなぁ~(遠い目
 元・辻ヲタも混ぜてくれよぅ~(苦笑)
 いいよっ!無理やり混ざるから!!(ぉぃ


 辻師匠と加護ちゃんは・・・それぞれ全く別の道を進み出しているゆえ、
 その道が再び交差することは、普通では考えられない。

 とは言え、運命のようなものが、2人を必ず引き合わせる気がする。
 どのように巡りあうのか?、それとも巡りあえないのか?
 現状、さっぱりわからん(笑)。

 ・・・それはそれで、”お楽しみ”として未来に託そう。



 で、加護ちゃんのブログ→ビスケットクラブ(オフィシャルサイト)


 加護ちゃんが「はじめまして」と言うなら、かもんも素直に「はじめまして」と答える。

 若い人が、新たに何かを始めようとしているのだから。
 それって、ものすごくエネルギーが必要なことだと思うし、並大抵の決心ではないはず。

 これも広い意味で「何かの縁」だと思うから、
 かもんさんは、本当に微力だけど加護ちゃんの追い風になる。
 

 今日はこれ以上は、ごちゃごちゃ書かぬ。

0 件のコメント: