2008年4月19日土曜日

欲望の赴くままに・・・

 今日は仕事が休みなので朝からずぅ~っと、溜まりに溜まった録画番組の消化。
 録画済の番組が減ると、精神的には楽になるんだけど、数時間TVとにらめっこし続けなくてはならないのは、結構な苦行(^^;

 しかも、アニメの初回放送番組が多いから、ある程度「視聴継続」の検討も視野に入れながらの「品定め」作業的になってしまうのも辛い(苦笑)。

 ちなみに、以下は今日見た番組の一覧。
 <N響アワー:オーケストラ入門> (1時間)
 <WRC世界ラリー選手権:Rd.4アルゼンチン>(2時間)
 <WTCC世界ツーリングカー選手権:Rd.2 メキシコ>(1時間30分)
 小計:4時間30分

 <ストラトス・フォー(再視聴)>(30分×2本)
 <ドルアーガの塔>(30分)
 <RD潜脳調査室>(30分)
 <隠の王>(30分)
 <ゴルゴ13>(30分)
 <ひだまりスケッチ>(30分)
 <絶望先生>(30分)
 小計:4時間

 合計:8時間30分
 結論:「さすがに疲れた&尻痛い」(爆)


 正直、「RD潜脳調査室」と「隠の王」と「ゴルゴ13」の視聴継続は微妙かなぁ~。
 来週以降、D.CⅡの続編とxxxHOLiCの続編も始まる。
 この2作品は非常に楽しみにしている作品なので、、、「絶対に逃したくない」。
 となると、おのずと「切らざるを得ない番組」も出てきてしまうわけで。。。

 ぶっちゃけ、メンヘラ・引きこもりの時代であれば、視聴を継続していたのですが・・・悲しいかな今ぢゃ無理。
 積みラノベも片付かないしなぁ・・・
 あ!積み設定資料集とかまである(^^;
 てか、そろそろGT5Pに復帰したいし・・・
 むしろ、普通に寝たいし。。。(眠い)

 はぁ~、マジ時間との戦いだな。

0 件のコメント: