2008年4月12日土曜日

今週のアクセス解析より

 別に秘密にしているわけぢゃないのですが、このサイトにはアクセス解析を設置しております。
 これは、先代サイト「妹じゃあるまいし」の時から、設置しております。
 で、アクセス解析を設置する理由ですが・・・例えば急激なアクセス数UPなんかあったとき、「知らぬは管理者ばかりなり」という事態を防ぐため。
 もうひとつは「お客さんが何を期待してこのサイトにやってきて、その結果どうだったか?」。
 つまり、「きちんとニーズに合ったものを提供できたか?」ということ。
 あとは・・・かもん自身も気づかなかった「発見」を見つけるため・・・でしょうか。

 で、今週のアクセス解析の結果ですが・・・相変わらずこのブログを開設して2日目で書いた内容の「CPRM対応再生ソフト」に関するアクセスが非常に多い。
 ま、これは一応ソフトの紹介もしているわけですし、問題ないでしょう。

 もうひとつ多いのが、4月10日に書いた迷惑メールに関するアクセス。
 やっぱ、不安になってGoogle検索かける人が多いんだなぁ。。。
 「世間様の役に立った」内容を書けたので問題なし(かな?)


 興味深い検索フレーズに、勝手にレス(^^;。

 『モニターに画面が写らない』
 ん~(苦笑)、とりあえずご愁傷様です(^^;
 ただ、画面が写らないのに、どうやってこのサイトにたどり着いたのか「謎」。
 (おおよそ、サブPC等でしょうが。)

 『なんてね76's』
 あぁ~(笑)、なんか、このネタ分かる人は、コメントくださいとか書いたっけ?(^^;
 ねこねこソフトという、ソフトハウスが作った「ラムネ」という18禁ゲーがありまして。
 このゲームのOPのはず。
 確か昔はMP3ファイルを配布サイトからDLできたはずですが・・・今は「サウンドトラック」として商品化されているので無理でしょうね。
 (ど~しても欲しい人は、amazonで検索してみると吉。)

 『エロ キョン子』
 これはっ・・・!!(爆笑)
 いや、かもんも興味が無いとは言わないさ(^^;
 ただ、うちのサイトには「無い!」。マジごめん。
 (CG定点観測さんのハルヒカテゴリでも巡ってみると吉。)

 まぁでも、キョン子ってかなり魅力的だよなぁ・・・デフォでポニテだし(^^;
 結局「女子」として擦れてない、擦れているわけがない(元キャラが男だからね)。
 ある種「(ヲタ的)処女信仰」の最たるものとかもんは考えてますが、如何な物でしょうか?

 とはいえ、仮にこんな娘が本当に居たならば。。。
 こいつは、ハルヒ以上のクセ者だと思う・・・。
 だって、元々「キョン」なんだよ?!(笑)、いや当たり前だが。
 言い換えれば、中身が「キョン」なんだよ!?(www
 ・・・かもんは、観て楽しむだけにするね。

 今年の夏コミを待たずしても、そろそろキョン子の同人誌が巷にあふれるでしょうが・・・かもん的には「朝倉涼子→キョン子」の一方的百合を激しく希望。
 (う~みゅ、”げんしけん”の大野さんの影響(?)で、「カップリング」を勉強した実力がここで発揮されるとは(苦笑)、「攻め」とか「受け」とか、、、定義だけは覚えたんよ。。。)


 逆に、加護ちゃん関連の解析が1件も無いのが不思議。
 一応、娘。系テキサイのなれの果てなんですけど。。。ウチ。
 (実はちょっとショックである。)


 とりあえず、こんなところかなぁ~?(^^;
 もぅ、ここまで来ると、完全に「駄文」だな。。。
 ただ今日は、テーマそのものがDassenしていたのは秘密。

0 件のコメント: